top of page

自分の居場所

ずっと探していたものにやっとたどり着いた気がする。

それは、自分が自分でいられる居場所だ。

元来、歌が得意なわけでもなく、音楽が身近にあるわけでもない。

そんな私にとって、歌は『表現』と『存在』と・・・まぁ、いい。

そんなこたぁ、どうでもいい。私は歌う。

だけど、その場が・・・これまで場には、私の居場所はなかった。

そんな私は、ひょんなことから、居場所を得た。。。

Jazzを知らない私が、Jazzの空気をまとうその場所で、生きることにした。

『Bitches Brew for Hipsters only』

自分の居場所を持ちながら、ソロライブの準備をする。

心なしか、いつもより、落ち着いて、時間が過ぎていく。

昨年秋のライブ以来、あまり動いていなかったHPも動き出す。

私が、少しずつ動き出しているように・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page